ピークアウト

咳もだいぶ減って、夕方になって熱も下がってきた。やんわり怠いけど昨日よりはだいぶマシ。昨日の夜にピークアウトした気がする。昨日は夕方から寝てたし、昼も寝てたし朝も寝てたし16時間くらいは寝てたはず。

そんなピークアウト後の今朝、ツイッターを見たら『香港発活劇エクスプレス 大福星』の動画が流れてきた。すぐにタイトルを思い出せなかったけど、どうにか思い出して「映画のタイトルは?」とツイートしてる人に返信してみたけど、リアクションなしでした。見てないのかな。ま、SNSなんてそんなもんよね。

f:id:rs149:20200416202837j:image

また眠くなってきたから寝よ。寝るに限る。