2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PROG8クエスト〜その2〜

プログラミングの勉強を始めて5日目、無料レッスンが18個あると思っていましたが実は16個でした。2レッスンはエクストラ的なやつでQuestというチャレンジコース、問題を解くやつでした。Questクエストなるし、もう少しやらないとすぐには解けそうもないので…

PROG8クエスト〜その1〜

プログラミングの勉強を始めて2日経過(実質2日半)、現在Level52、無料レッスン6/18修了したところです。わたしとしてはもう少しちゃちゃっと進められると思っていたのですが、意外と進めなかったです。このまま行くと一週間弱かかってしまうことになり…

いそいそレッスン

ワクワクワクチン二回目接種後、何事もなく終わるかと思ったその夜まず初めに悪寒、その後発熱、夜が明けても熱は下がらず上がる一方、仕方なく解熱鎮痛剤を摂取し1日中寝てやり過ごしました。 その翌日以降は何事もなく過ごし、あれから明日で3週間経過する…

ワクワクワクチン

一昨々日真っ昼間からワクチン2回目接種がてら最寄りの海へ行ってきました。ビーチはコロナの影響でやってなくてロープが張られて入れないようになっていて、足を海につけるくらいしたかったのにまたしてもそれが出来ず残念でした。その代わりざっと見渡して…