2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

穿孔pt.2

たった今もう片方の耳に穴を開けました。 じんわり痛いです。しかも位置がやや上にズレてしまいました。開けた後、前の方に出ている軸を後ろに押そうとしても押せず、これはどういうことか?何気に失敗したのかもと思いつつそっとしています。 先週開けよう…

HBD

To ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日じゃないですが、今月はお誕生日月です。恋人どころか友達すらおらず誰にも祝ってもらえないので自分で好き勝手に祝います。 誕生日と言えばプレゼント、さーて、何を買おうかな? やっぱりこういうと…

凌晨咖啡

夜明け前に飲むコーヒーは格別。まだ涼しい夜明け前、ベランダの窓を全開にして灯りは少しだけ付けて黒から青に変わっていく空を小鳥の囀りを聴きながら眺めつつ飲むコーヒーは美味しいし、そんな時間は最高だと言える。こういうのが出来るのもわたしの不眠…

穿孔

中年の危機ではないですよ。20数年ぶり、30年近くぶりにピアスを開けました。前々からもう一度ちゃんと開けようと思っていたのを実行しただけです。前々というのは5、6年前で、確かにそれでも既に中年だったけど、中年の危機ではないです。 消毒して開ける位…

寝ても覚めても

叶わない恋だとわかって尚想ってしまう、てことがあるんだな。 彼女と話して以降、寝ても覚めても彼女のことばかり考えてしまう。寝ても覚めてもってこのことなのかと思うくらい彼女のことが頭に浮かぶ。 叶わないからこそ燃える(萌える)のか?わたしって…

wtf

昨日仕事終わりにお気に入りの女の子とおしゃべりする機会があって、というか不眠症という共通点があり、それきっかけでちょっと話そうとお誘いが彼女からあり、会社脇で腰掛けて40分くらいおしゃべりしてました。 後から出てきた同僚たちに見られて何やって…