フィーバー

ピークアウトしたと思ってたけど、そうでもなくて朝から微熱、そして発熱。

咳はたまにしか出ないし治りつつあるとは思うけど、まだしばらく安静にしないと。本当は保健所に電話した方がいいのかな。怠さと息苦しさがあるにはあるしな。

でも悪化しないと検査はしないという話だし、治療法もないからどうしようもないんじゃないかと。それに別の病気を疑われてあれこれ言われるのもやだし、やっぱり寝てるしかないか。

先週の金曜日帰宅して以来一度も外出していない。土日はそもそも引きこもるつもりでいたし、こうなってからは万が一感染してたらと思うと外出なんか出来るわけない。

 

先週の日曜日の楽しかったインスタライブの写真貼っときます。19万人が観てたやつ。

f:id:rs149:20200417171448p:image