2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないのは頭を使っていないせいか

CBDキャンディがあまり効いてないっぽい。3個舐めて寝ても夜中に目を覚ます。どうにか二度寝三度寝して何とか5、6時間寝てる感じ。ただ1日だけ朝までぐっすり7時間近く眠れた日はあったけど、それは4、5週間に一度そんな日が以前からあって、CBDキャンディ効…

CBDキャンディ

昨日CBDキャンディが届いたので、届いてすぐに一つ、寝る1時間前くらいに一つ舐めてみた。 いつもと同じ時間に目が覚めて二度寝、三度寝できたから結果的に睡眠時間は増えたけど全然快眠じゃなかった。一つじゃ足りなかったのかもしれないので今夜は二つにし…

外ハネウルフ

クリックポストというのを最近知ったんだけど、普通の郵便だと関東から沖縄まで2、3日で届くのに、それだと予定では1週間〜10日になっている。何それ 午前3時前後に目を覚ます日々が続いていて、朝以外一日中眠い。仕事中も一瞬の居眠りが頻発、だるいし起き…

ニヤニヤ

朝、駅の改札を出たところでお気に入りの女の子に遭遇して、なんかニコニコしてるように見えたから何ニコニコしてるのか聞いたら、「ニコニコじゃなくてニヤニヤ」という答えが返ってきた。そっか確かにニヤニヤだなと思って「何ニヤニヤしてるのよ」と聞い…

ショートヘア効果

2年ぶりに美容院に行ってマッシュウルフショートパーマにしてもらって気分良く帰ってきた日曜だったが、月曜は髪の具合がよく分からず色々つけすぎてセットが上手く行かずで気分もよくなく、会社で流れていた耳障りなJ-POPと相まってガクンとなってしまった…

修行

4時間ちょっと寝たところで目が覚めた。眠れないとやたら疲れる。おまけに会社では馬車馬のようにこき使われているし、毎日ほぼ聞きたくもないJ-popが流れてきてイライラしながら仕事をしていることも多いしで疲労疲弊。あの部屋で音楽の趣味が合う人なんて…

#PrideMonth

SNS上ではパンセクシャルとかバイセクシャルとか軽く言ってたかも知れないけど、本気で同性の恋人が欲しいなんて思ったことなかったのに今は確実にそう思っている。この一年の心境の変化は大きい。しかもそれに付随するかのように自分に自信が持てるようにな…

あわよくば

今朝、顔を洗った後、目に違和感があると思って鏡でよく見たら髪の毛が目の中に入っていました!まつ毛ならいつも入り込んでいるけど、髪の毛って、細い髪の毛で3㎝くらいだったけど、いくらなんでもそれはないと思いましたよ。わたしが好んで観るような映画…