2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Get Down

4日間で作り上げるってすごいとしか言いようがない。スタートしたのが水曜の夜で、仕上がったのが土曜の夜だとか、本当にすごい。 TKda黒ぶち "Get Down" feat.ELIONE,Zeebra 家にいることはストレスじゃないけど家でこういうの観ながらストレス解散(?!…

自然醒

6時起きが習慣付いて目覚ましなくても目が覚めてしまう。なんだかな。 今朝は春っぽいなと思ったのに、気温が下がってきて、天気も下り坂、明日には気温が一桁台になるとか。 今週は頭痛こそひどかったけど、3日連続の9時から21時までの11時間労働にも耐え、…

CIRCLES

頭にミステリーサークルのようなものが二つできた。 美容師さんに仕事のストレスですかね、と訊かれたので、そうですね、と答えた。今の会社の社風がこれっぽっちも合わなくて、仕事(聞いてた話と違う)は好きじゃないし、気分にムラがある隣の社員さんも好…

HIPHOP PROSHOP

昨夜、ヒップホップ界のプロショップこと第三研究室の観覧に行ってきた。自分が万が一コロナに感染してて周りにうつしてしまってたというのが一番イヤなことなので、マスク(普通のマスクが買えずにポリウレタンのpittaマスク、しかもサーモンピンク)したま…

Record!

新型肺炎コロナウイルスがついにパンデミックか?!というところまで来てるのだけれど、只今風邪を引いてない期間の記録更新中。去年の6月ごろから風邪を引いてない。毎シーズン、季節ごとに風邪を引いて、引けば2週間引きずるのが当たり前なのに、もう10ヶ…

プレイリスト4

先日、『キャンディマン』のリブート版のトレイラーが公開されたので観たのですが、デスチャの“Say My Name”が使われていて思わずニヤついてしまいました。でも本当はニヤつくような映画ではなくて、ホラーだし、黒人差別が根底にある映画ですよね。 3月にな…