2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無力感

この1ヶ月、朝から晩までうんざりすることばかり。足もないし先立つものもないしどうしろと。あるのは無力感のみ。 先週までは2チェインズとベニー・ザ・ブッチャーの新譜をよく聴いてたけど、ここ数日はジージーとフレンチ・モンタナの新譜を聴いてる。ミー…

サッカラ

先日Netflixで観た『悠久の地、サッカラ遺跡:眩き時代を語る』というドキュメンタリー映画がおもしろかった。昨夜100基超のひつぎが発掘されたとニュースになってたのと同じ場所での話。 100基超える古代のひつぎ発掘、エジプト・サッカラ遺跡 写真10枚 国…

スタンス

本人の意思なんてお構いなしというのが基本らしい。100回くらい言ってようやく伝わったかもという感じ。今さら思い出したくもないが大学入学できない限りどうにもできない状況だったのもそういう話が原因だったからね。 今も変わらない周りのそういう基本ス…

OKNW

何もないし、どうするんだろうか。ここじゃ暮らせない、絶対に無理なのにどうするんだろうか。 今まで以上に毎日絶望的な気分になる。わたしにとってはやっぱりそういう所なんだよな。 なにか夢中になれるものってないかな。最近はネット配信の映画もドラマ…