安心のラジオ

WREPが4月1日にまるっと開局3周年を迎えて、4年目に突入しました。めでたいですね。おめでとうございます。去年の後半はWREPのおかげで楽しく過ごせました。もっと早くから聴いていたらそれ以前のつまらなかった日々も楽しい日に変えられたかもしれなかったのにな、残業だなと思わせるくらいです。本当にこういうラジオ局があることに感謝です。

WREP以前にもラジオは聴いていたのですが、ネットで音楽だけ流れる外国のラジオと台灣のFMラジオだけで日本の普通のラジオは聴いてませんでした。なぜなら聴きたくない曲が流れる、聴きたくない情報が流れるからです。でもWREPラジオにはそういうのが一切ない、なんと言ってもHIP HOP専門のラジオ局、安心して聴いていられます。そんなラジオはWREP以外にないですよね。一度聴き始めたら、やめられない、とまらない、WREPラジオです。

今後もWREPが末長く続くようにこれからも1年365日毎日聴き続けます。何に関してもそうですが、続けることが大事ですよね。昨日観た『I LOVE スヌーピー』でも言ってました。

f:id:rs149:20200405085006j:image

それとWREPリスナー歴1年未満の新参者のWREPファミリーですがちゃっかり3周年お花企画に参加しました。おまけにお花の色合い関して一声あげました。

f:id:rs149:20200405070349j:image

f:id:rs149:20200405070314j:image

f:id:rs149:20200405060423j:image

f:id:rs149:20200405055920j:image

f:id:rs149:20200405060115j:image

翌日誕生日を迎えたZeebra局長

f:id:rs149:20200405060132j:image

Kダブさんが名前を気にしてる木曜ロクレプのDJ.K.DA.Bさん

f:id:rs149:20200405060234j:image

金曜ロクレプのBULLさんとDJ CELORYさん

今日は金曜に聴けなかったグッドウィークの再放送聴きます。Have a GOODWEEK!!