ダンジョン&ランブレ

初めてフリースタイルダンジョン(Freestyle Monsters War 2020)の観覧とZeebra's LUNCH TIME BREAKSの観覧に行ってきました。

生でフリースタイルバトルを見るの自体が初めてなのでおもしろかった!ただし聞き取れないところがちょいちょいあって字幕〜って思うこともありました。あと声があまり出ないけどわりと低い声なら出るので、まわりの見知らぬ野郎どもの中で違和感なく楽しかった。最後の方だけだけど視界良好な場所から観覧できたのはラッキーでした。

ダンジョン前にはランブレの観覧へ行ってうぇいよー。85年特集で好きな曲かつ以前リクエストしたことのある曲が流れてなんだか気恥ずかしさ5割増し、番組終了後には写真を一緒に撮ってもらい気恥ずかしさは倍増し観覧終了。一緒に行った知り合ったばかりの優しいWREPリスナーの皆さんとジブさんに感謝とリスペクト!

 

小学生の頃見てたMV、通称H3の冒頭、ジュークボックスで曲を選ぶという設定

f:id:rs149:20191224090203p:image

まずHを押して

f:id:rs149:20191224092759p:image

ちゃんと見えてないけど次に3を押して流れる

f:id:rs149:20191224091345p:plain

 

 

 

You got it all.