ニヒルな子

生命力も生活力も低レヴェルなので、サヴァイヴするのも一苦労。おまけに子供の頃から母に幾度となく「なんてニヒルな子なの」なんて言われてたくらい生まれつきの虚無主義者、さながらみにくいニヒルな子。

ヒルの子は一発逆転で周りをぎゃふんだけど、ニヒルな子はいつも下斜め45度から世界を見て人生の意味を考えていた。大人になる頃その答えに辿りついてニヒルが完成された。その後も周りに媚びないし愛想も振りまかず、地下で爆弾作ってそうとか、変わってるとか言われつつ、気分だけは闇にかくれて生きるオレたち妖怪人間なのさ。ベロに似てるって言われたりもしてたしさ。

(続く……カモ

f:id:rs149:20200410062802j:image