HIPHOP PROSHOP

昨夜、ヒップホップ界のプロショップこと第三研究室の観覧に行ってきた。自分が万が一コロナに感染してて周りにうつしてしまってたというのが一番イヤなことなので、マスク(普通のマスクが買えずにポリウレタンのpittaマスク、しかもサーモンピンク)したまま観覧。なのでわたしが最初から最後までずっとジョーカーのように口角上げっぱなしで笑って観てたのは誰にも気づかれてないはず。

まじで電車にもエレベーターにも乗りたくないから外出を極力控えてるけど、これは行ってよかった。楽しかったのでとても満足♡

プロショップなんだけど全然関係ない宇多丸さんの過去発言「俺だってビヨンセだ」で一番笑ってしまった。なんせとーしろうなんで、ごめんなさい。

f:id:rs149:20200321140312j:image

WREP公式Twitterから

f:id:rs149:20200321152140j:image

光があれで全然まともに撮れなかった

f:id:rs149:20200321152149j:image

Zeebra_newsのIGストーリーから

 

第三研究室は毎月第三金曜夜9時から日本で唯一のヒップホップ専門ラジオ局WREPにて放送中、観覧無料

f:id:rs149:20200321153153p:image