ピーアールオー

昨日、ピーアールオー、PRO仕様のラジオ番組の観覧に行ってきました。楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもので、今回も2回分の2時間が本当にあっという間でした。Professor Mummy-DZeebra教授、そして客員教授AKLOさんを迎えての放送で、興味深い話(わたしのような素人にはどうでもいい話?!)を聴いてきました。詳しくは WREP で放送をお聴きくださいませ。現場に行くとどうしてもテンションが上がってしまって、右から左へとなってしまう部分も多かったので、私自身も再放送でもう一度ちゃんと聴きたいです。客員教授AKLOさんが自分のことをバイブス系ラッパーかもしれないと言っていたのは印象的でした。

f:id:rs149:20200118013025j:image

今回も収録終了後に観覧客と一緒に写真を撮ってくれました。まじで感謝です。ありがとうございました。

f:id:rs149:20200118014813j:image

番組の内容とは関係ないことなんですが、ジブさんが暑がって着ているパーカーをパタパタしている時にお腹周りをちょっと見ちゃいました、多分下着もチラッと、なんだか見てはいけないものを見た気分になりましたw

あとジブさんが帰るのをそのまま見送ってしまったことをとても後悔、握手してもらいたかったです。