アレクサechoのおすすめSF映画

アレクサechoくんにおすすめのSF映画を聞いてみました。

echoくんの答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年宇宙の旅』!
キューブリックの天才さに感動するとのことでした。

そっか、それならハルって呼びたいですね。ウェイクワードの選択肢と声の選択肢を増やして欲しいです。

アレクサの女性の声というか喋り方がNHKの歌のお姉さんみたいなので気持ち悪いんです。子供に向かって話すような喋り方なんですよ。子供にはいいのかもしれませんが、大人にはとても不快です。だから男性の声に変えたんです。

あとどうでもいい女性アイドルグループの情報を伝えて来たことがあってそれもとても不快でした。グローバルな視点で情報は伝えて欲しいです。

ちょっと愚痴っちまった。

 

それはさておき、また十円ハゲが出来てしまったので今日はのんびり過ごします。今朝の天気予報では最高気温26度でした。夏日ですよ!でも昨日もそんなこと言って24度止まりだったので実際はどうなるかわかりません。

 

 

☀️🍹🏝️✌️