リトル・バットマンのジョーカー

今日はしょんぼり気分だったので帰宅後『リトル・バットマン クリスマスの大冒険』を観てました。楽しそうなものをと思って観たし、実際に面白かったのですがジョーカーが犯罪を犯す理由にああぁとなってしまいました。

なんと言えばいいのか、しょんぼり気分も結局はジョーカーと同じようなもんだったと言えばいいのかな、そんな感じです。

左からアルフレッド、セリーナ、ブルース、ダミアン

f:id:rs149:20231208225251j:image

リトル・バットマン クリスマスの大冒険

クリスマスは中学以来したことないですがクリスマス映画はちょいちょい観ていて、最近もDisney +でリュダクリス主演のクリスマス映画とAmazonプライムエディ・マーフィー主演のクリスマス映画を観ました。どっちも面白かったしどっちにも本物のサンタさんが出てきてどっちも黒人のサンタでした。ちなみにリトル・バットマンには偽物のサンタしか出てきかせんでした。

 

🎅🏾✌️