柿ダイズ

最近のお気に入りはダイソーで売っている柿の種だけとソフト煎り大豆です。その二つを混ぜて柿ピーではなく柿ダイズにして食べてます。

f:id:rs149:20231112124602j:image

こんな風にガラスの容器に入れてます。美味しいので食べ過ぎに注意です。

f:id:rs149:20231112124807j:image

f:id:rs149:20231112124816j:image

それはさておき、ロキが最終回を迎えたらしいのですがまだ2話しか観てません。シークレット・インベージョンとかまだ観てないマーベル作品とかあるので観ようと思っているんだけど、ザ・プレデターとかホーンテッド・マンションとか観てやっぱりこういう映画は楽しいよねーとか一人満足してました。

それにベネチアの亡霊も途中だし、他にも観ようと思っている映画があるはずなのにナショジオのドキュメンタリーとか観たりしてなんか頭の中が迷走している感じです。

 

🤯🤷✌️