サマーエンド'23

久しぶりにApple musicでプレイリストを作った。最近思い出して聴いてた曲とかあって、それを入れてプレイリストを作ろうと思ったら、結果的に夏の終わりに聴きたい曲のプレイリストになった。沖縄もようやく涼しくなってきて夏の終わりが見えてきたし。

f:id:rs149:20231017203329j:image

f:id:rs149:20231017203613j:image

‎asirのSummerend ‘23 - Apple Music

ジャスティン・ビーバー多めなのに自分でもびっくりするよね。

 

それと今日は仕事帰りにダイソーに寄ろうとしてその手前のゲーセンに吸い込まれクレーンゲームをやった。掴んで持ち上げるまではできるけど、移動したら落ちてしまうという、ま、ありがちなパターンで終了。超久しぶりにやったけど一回だけでやめといた。ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックの大きいぬいぐるみだったんだけど、こんなの獲ってどうするの?っていう心の声がしたので。サリーなら欲しかったかも?

 

🎧🏗✌️