プレイリスト9

目が覚めて、起き上がる気もしなくて、なんか音楽でも聴こうとApple Musicを開いたら新曲とかあって、「そうだ、プレイリストをつくろう!」と思い、また寝ながら作りました。

作った後に起きてコーヒー淹れて、ツイッターを見てたらVerzuzのこと思い出して、アプリ開いたらすでに始まってました。プレイリスト作ってる場合じゃなかったんだと思いつつ、見てました。綺麗なお姉さんのマッサージを受けながらマイク握るリック・ロスのBOSS感が半端なくておもしろかったです。あとExclusive的なやつが気になりました。

そして正午からはWREPレディオでMusic Battle Championshipの準決勝戦を聴いて笑い転げてました。テーマが少しわかりづらかったのではと思いましが、今日もZeebraさんがそんなとこも含めて正当なジャッジをしていたのでよかったです。

配信だったり、ラジオだったり、と楽しいことはちょいちょいあるのですが、何かいいことないかな、と毎日思ってます。仕事見つかるとか、宝くじに当たるとか、素敵な男性と知り合うとか、そういういいこと。

 

f:id:rs149:20200807143657p:plain
asirの「Blind Summer」をApple Musicで

  1. DaBaby - BLIND (feat. Young Thug)
  2. KOOL G RAP, Hal A Mil, N.O.R.E. - Thug Ones
  3. Aminé - Compensating (feat. Young Thug)
  4. Corde77 & Snoop Dogg - Bron & Bronny
  5. NLE Choppa - Walk Em Down (feat. Roddy Rich)
  6. Polo G - 21
  7. Jack Harlow - Yikes
  8. Dame D.O.L.L.A. - Home Team (feat. Dreebo)
  9. Jinbo - 跟我派對
  10. J.Balvin - Rosa
  11. Ozuna & Wisin - Gistro Amarillo
  12. D.J.Fresh & Kev Choice - The Lush & Luxurious Vibes
  13. Curren$y & Harry Fraud - 90' IROC-Z (feat. Wiz Khalifa)
  14. Jacquees & Chris Brown - Put In Work
  15. Jhené Aiko - Summer 2020

 

とりあえず、Have a Good Weekend!! 週末快樂!