杞憂に終わる

やたらお腹が減って食べても体重が増えないので病気を心配してましたが、杞憂でした。また体重が増えたり減ったりしてます。昨日はほぼ家に居て全然動かなかったのに朝も昼も夜もバクバク食べたせいか今朝は見事に増えてました。減らさねば。

以前は腹筋を20回だけだけど毎日やってたのにまたやらなくなってしまったのでとりあえず復活させることから始めます。歳を重ねるとお腹周りがボタつきますよね。派遣で働き始めた時に周りの年上のお姉様たちを見てああはなりたくないと始めた腹筋なので、結構長いことやってましたよ。歳を重ねた今こそ本当に必要なはず。

先日カルディで海南雞飯の素を買って、昨日スーパーで鶏もも肉を買ってきたので、今日はそれを作るつもりでいましたが以前似たようなのを作って食べた時に(美味しいから食べ過ぎて)体重が増えたので別の日にします。

f:id:rs149:20231016092054j:image

 

🌍✌️