プレイリスト11

秋の夜長とは関係なく、ぐっすり眠れない日々が続き終いには風邪を引いてしまいました。でも風邪を引く前の眠れない夜にプレイリストを作ったのでブログに書いて記録しておきます。

基本全曲新しめの(2020年の)R&Bですが、一曲だけ30年前の(1990年の)日本のR&Bを入れました。というのも先日シャワーに入っていたら突然頭の中で流れ出した歌で、しかもここ20年以上聴いてない歌であまりにも懐かしかったし、サブスク解禁されたばかりなので入れときました。それにしても突然頭の中で思いも寄らない歌が流れ出すのは一体何なんでしょう、すごく不思議です。

‎asirの「LUV U」をApple Musicで

f:id:rs149:20201020114548j:image

f:id:rs149:20201020114553j:image