線香の残暑

近頃は洗顔用にサンダルウッドの香りの石鹸(メディミックス🇮🇳)を使っていて、最初は線香の匂いだしちょっと年寄りくさいイメージだしいまいちだと思っていましたが、慣れると癖になってきて、石鹸を部屋とか玄関に置いて置こうかなと思うまでになって、逆にお香を焚けばいいということに気づきました。そして昨日会社帰りに最寄りの売っていそうなお店に行って買ってきました。いろんな香りのお香が売っていましたが、もちろんサンダルウッドにしました。お香たても一緒に購入しました。

f:id:rs149:20230914071041j:image

しめて550円也🧮🇮🇳

今日は仕事が休みなのであとで焚いてみます。

 

それとだんだん物欲が出てきて、ピアスと同じ石のリングが欲しいなと思っていまして、ネットで探し回りました。ピアス同様毎日付けていられる小さい石の華奢なリングを探していたらお手頃なのがありまして、さてどうする?となっているところです。

 

🩴🪵✌️

 

追記:さっそく焚いてみたら煙もくもくが苦手なのが判明し途中で消してしまいました。せっかくなのでお香たてにお香を立てて玄関に飾って置きます。