眠れないのは頭を使っていないせいか

CBDキャンディがあまり効いてないっぽい。3個舐めて寝ても夜中に目を覚ます。どうにか二度寝三度寝して何とか5、6時間寝てる感じ。ただ1日だけ朝までぐっすり7時間近く眠れた日はあったけど、それは4、5週間に一度そんな日が以前からあって、CBDキャンディ効果ではないと思う。それにここのところ体調も良くない。寝ても疲れが取れず溜まっていく一方だし、ちゃんと眠れてないから仕方ないのかもしれないが。

f:id:rs149:20230625055102j:image

もしかしたら眠れないのは頭を使っていないせいなのでは?と考えてみたりしていた。それなら勉強するのがいいのかも。英語ペラペラ計画はあまり進んでいないけど、英語だけだと飽きてしまうので、並行して別のこともするべきではなかろうか、と。

英語学習に関して、英語が難しいのではなく日本語が難しいという気づきを得た。気づきを得るのはいいことだ。それだけでもこの本を手に取った甲斐はあった。

f:id:rs149:20230625055553j:image

 

いい加減わたしにも幸あれ、と願ってみたり。ま、マッシュウルフのウルフ部分を外ハネしないようにして横髪を耳にかけたらマレットっぽくなって、おお!これは理想に近いかも、だって80年代のアメリカ映画に出てきそうな髪型じゃね?となったのでちょっとは幸ってるかも。「80年代 ・映画・マレット」でググるロブ・ロウが出てきた。それもありかもしれない。マレットって言ったってわたしが目指していたのはジャンボ尾崎じゃないからね。

f:id:rs149:20230625054155j:image

今度はもう少し全体的に短くするかサイド刈り上げにするかしてもいいかも、色を変えるのも視野に入れて色々試したい。

でもとりあえず頭を使うことして眠れるか試すのが先だな、よしっ!

 

🌍🌏🌎✌️