ショートヘア効果

2年ぶりに美容院に行ってマッシュウルフショートパーマにしてもらって気分良く帰ってきた日曜だったが、月曜は髪の具合がよく分からず色々つけすぎてセットが上手く行かずで気分もよくなく、会社で流れていた耳障りなJ-POPと相まってガクンとなってしまった。でも家に帰ってきてシャワーに入ったらショートヘア効果の爽快な気分が復活。洗い流さないトリートメントa.k.a.ヘアクリームの量を減らして付けてぐしゃぐしゃとやっただけでも大丈夫そうなのに気づく。あとは出かける時にジェルとオイルでちょこっと整えるだけでよさそう。

マッシュウルフショートパーマ(マッシュルームカット+ウルフカット+ショート+パーマ)はこんな感じ。

 

今働いている会社も仕事も好きじゃないという確信を持っていつまで続けていられるのか。ちょっとは楽しかったり、苦じゃない仕事はないものか。まじでどうしたらいいのだろうか、という悩みは尽きない。

そんな月曜の深夜というか火曜の午前2時、ここ連日午前3時に目が覚めていたので明日休みなのもあって夜更かしして起きる時間をコントロールしてみることに。それとCBDキャンディをポチってみた。

 

🌏✌️