いそいそレッスン

ワクワクワクチン二回目接種後、何事もなく終わるかと思ったその夜まず初めに悪寒、その後発熱、夜が明けても熱は下がらず上がる一方、仕方なく解熱鎮痛剤を摂取し1日中寝てやり過ごしました。

その翌日以降は何事もなく過ごし、あれから明日で3週間経過するのでそろそろ抗体もできてるかなと思ってます。

先月半ばから先週まで1ヶ月限定の派遣の仕事に就いてました。十数年ぶりの低時給であくせく徒歩通勤忙しい風に働いてまあまあおもしろかったです。会社自体は評判わるい日本のIT企業の沖縄支社みたいなところでしたが。

そして今週からまた無職、緊急事態宣言が解除されれば契約済みの別の派遣の仕事が始まるはずなんですが、このコロナ禍は全然見通し効かないのが本当に困るところです。なので10月からの仕事を探しておいた方がいいのだろうけどそうそううまい具合に行かないのが現実でして。

だからといって何もせずに過ごすことは自分自身が許せないので何かしようと思い、プログラミングを始めることにしました。

prog8というところの無料レッスンを全部受けてよければ有料レッスンも受けてみようかと思います。

Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]