ラウンジ

先週の金曜日、もうすぐ引っ越すし、ジブさんのDJを見られるのも多分最後だと思ってWREPラウンジに行ってみたけど、なんかダメでした。そんなに楽しめず、たまに外国人に話しかけられつつ、近くに居たANARCHYの背中とLeon Fanourakisを視界に収めながらただただビールを飲んでました。

一度ジブさんが側を通りかかったので気づいてもらおうと手を振ってみたけど、一瞬見て、はっ?あっ?みたいな感じで、そりゃ、覚えてるわけないですね。ツイッターのアイコンと名前は流石に覚えてると思いますが。

人がだいぶ少なくなった閉店前の30分間だけDJブースの横に行ってジブさんのDJを間近で見て聴いてちょい楽しんで終了。

そんな感じで、わたしは一体何をやってんだろうなと思いつつ雨に降られながら土曜の早朝帰宅しました。

 

今日はまた雨が降っていて気がずっしり重い。