上げなテンション

この体温はシン平熱でいいよね、ちょっと冴えない気分なだけだよね、この咳はデフォルトだったよねと思いたくなるくらいなかなか良くなりませんが、昨夜、ジブラさんのオンライン鑑賞会(5時間コース)に参加して、いいバイブスを貰えたので精神的な部分は全快しました。ウィズ・コロナもポスト・コロナも生きて行けそうな気がしてます。

ジブラさんの話しを聴いてメンタル部分を見習いたいなと思ったし、わたしに足りないものをたくさん持ってる、だからこそ惹かれるのだな、と思いました。ヒップホップに改めて向き合いたいとも思いました。

今やジブラさんはわたしにとってメンターです。

ジブラさんに敬意を表します。

f:id:rs149:20200601112448p:plain

次回があればぜひまた参加したいです。今度はお酒を飲みながら。

 

#NowPlaying The Isley Brothers - Here We Go Again

 この頃はソウルを聴きがち。