コロナ渦(UZU)

夕飯食べたあとに喉に違和感があって、咳がでて、息苦しくなるのを経験しました。アレルギー反応なんでしょうが、表面にでることはたまにあれど、内側で起こるのは初めて、喉が塞がれる感じはちょっと怖かったです。どう対処していいのかもわからないのでテレビをつけてネットの番組ながして気を紛らわしつつ寝ていたました。

今はお腹痛いし眠れないので音楽流して気を紛らわしつつブログ書いてます。腹痛は波があるので波間を縫って。とりあえず明日も仕事に行けそうにはないです。今月で辞めることになってしまったのであと3日しかないのに。

緊急事態宣言が出た当初は会社に通ってたし、まさか自分がコロナ禍(か)で潰れるとは思いもしなかったです。逆に先が見えた感。 

#NowPlaying Zeebra - 再起不能

f:id:rs149:20200527022641p:plain