新年快樂!!

萬事如意、鼠年行大運!

年明けました。拜拜🐷、哈囉🐭

一年の計は元旦に……先行き見えない現実に向きアウト、ブラックホールにでも呑まれてしまいたい気分になるのですが、少しでも未来に明かりが灯るようにしたいですね。でもどうすればいいのか全くワカリマセン。

萬事如意と書いてはみたけど、今や願い事はないし、やりたいこともないし、なりたい自分もないや。

生活のためだけに働くのは苦行だな。ほとんど惰性で生きているだけ。

ANARCHYのリリックに「日本にゲトーはないと言ってたあの人は幸せ者」というのがあるのだけど、それ聴いて「一人暮らしをしたことない人も幸せ者」だなって思いました。

f:id:rs149:20200125201716j:image

@ロコハマ