リカバリ

今日ようやっと回復。なんともなくてよかった。

昨夜、インフルエンザウイルスやコロナウイルスは根絶できないというのを耳にして、どうして出来ないのか気になったので調べたりしてたら夜中12時になって、

DJ Hazime & DJ Watarai - Do It(feat. ¥ellow Bucks & Zeebra)

をDLして聴きました。すっごい気合入った感じがよかったです。ジブさんの圧力たるやw

”貧乏暇なしからリッチ暇なし”になりたいっすね。”やったもん勝ち”だし”Just Do It”だし"Let's Do It"ですよね、ホントに。

f:id:rs149:20200422195352j:plain

コロナ禍で普段より時間があるので、この時間を有効活用しようと思いました。のんびりスマホ見たりドラマ見たり映画見たりラジオ聴いたりするのもいいけど、ここは勉強しようと思いました。