Record!

新型肺炎コロナウイルスがついにパンデミックか?!というところまで来てるのだけれど、只今風邪を引いてない期間の記録更新中。去年の6月ごろから風邪を引いてない。毎シーズン、季節ごとに風邪を引いて、引けば2週間引きずるのが当たり前なのに、もう10ヶ月近くも引いてない。

去年の7月くらいからWREPでランブレを聴き始めたのでそのおかげだと思ってる、思い込みかもしれないけどw

でも、今月に入って半分も聴けなくなって、ちょっと調子わるいから思い込みってわけでもなさそうな気がする。あ、聴き始めた当初も半分しか聴けてなかったや……(^^; ま、それは棚に仕舞っておいて、ランブレのおかげということで。

peace yo!

 

listen | WREP

f:id:rs149:20200311073143j:plain