外ハネウルフ

クリックポストというのを最近知ったんだけど、普通の郵便だと関東から沖縄まで2、3日で届くのに、それだと予定では1週間〜10日になっている。何それ😕

午前3時前後に目を覚ます日々が続いていて、朝以外一日中眠い。仕事中も一瞬の居眠りが頻発、だるいし起きているのもしんどい。

なぜこうなってしまったんだろうか。

マッシュウルフショートパーマのウルフ部分が思いっきり外ハネしてしまうという誤算が発生。これだと憧れのマレットヘアも無理ってことでは?とは言えショートヘア効果は持続中。鏡を見るたびに気分が上がる😌

今度は色を全体的に変えたい。髪を切った日は大昔に母から貰ったラピスラズリのリングを付けていてブルーのデニムを履いていたのもあって、美容師さんに今度ブルーにしませんかという提案を受けた。それじゃアデルブルーになってしまうのでは?と一瞬考えたけど、よくよく考えると本格的に妖怪人間のベロになってしまうのか?と思ったのも束の間、実際に見せて貰ったサンプルでは少し青みがかるくらいの色だった。そうじゃなくてパッと変えたい気がするんだが。

今日の一枚は昨日の夕暮れ✌️

f:id:rs149:20230618055958j:image