穿孔pt.2

たった今もう片方の耳に穴を開けました。

じんわり痛いです。しかも位置がやや上にズレてしまいました。開けた後、前の方に出ている軸を後ろに押そうとしても押せず、これはどういうことか?何気に失敗したのかもと思いつつそっとしています。

先週開けようと試みたときはピアッサーが硬くてなかなかバチンと出来なかったので、ネットで調べてストッパーを外して昨日開けようとしたら、じっくりグサリと刺せてしまいそうで怖くてビビりまくって一旦中止しました。1日置いて今日再挑戦しました。怖いのに変わりはありませんでしたが今回は腹を決め勇気を出してエイッとやったらこのザマ。大丈夫かしら?一応今回は痛くないようにアイスで冷やしてやってみたけど、痛いってどういうこと?何もせずに開けた時より痛いですよ。

でもこれでめでたく左右の耳に穴が開きました。お誕生日月の今月中に開けたかったのでとりあえず満足はしてます。

普段やらないことをやるのは楽しいので、先週と今日のピアッシングは痛くても楽しかったピアッシング騒動として記憶に留まることでしょう。

開けた後実は若干手が震えてました。それを見て自分のビビり屋っぷりを再確認しました。

 

😱✌️