wtf

昨日仕事終わりにお気に入りの女の子とおしゃべりする機会があって、というか不眠症という共通点があり、それきっかけでちょっと話そうとお誘いが彼女からあり、会社脇で腰掛けて40分くらいおしゃべりしてました。

後から出てきた同僚たちに見られて何やってるの?とか言われたりしたわけですが、その時に同僚の1人が「なんか似合ってる」って言ったわけですよ。わたしは心の中で「でしょ?似合うよね!」と思って、すかさず彼女にセクシャリティを訊いたら、「ノーマルだよ」という返事が返ってきてWHAT THE FUCK?!てなりました。数年前に今時はノーマルと言わずストレートって言うんだよと知人に指摘されたことはさておき、本当に?と、男の子っぽい見た目のこととか聞いてみましたがそれはたまたまそうなっただけという話で覆ることはありませんでした。

ノーマスク姿はまだ見てませんが顎マスクくらいのお顔を間近で昨日初めて見たわけですが、また勝手にイメージを作り上げていたことに気付きました。イメージとは違って愛嬌のあるお顔でした。自分の顔のことは思いっきり棚に上げて言ってます。

 

🏳️‍🌈✌️