眠れない日もあるくらいならいいけど毎日眠れないのは不眠症

3時40分に目が覚めてその後眠れず。早過ぎるので再度寝ようと試みたけどうまく行かなかった。どうしてこうなってしまうのか。昨日は出勤している人が少なくて休憩もほとんど取れないくらい忙しく仕事も全部捌けなくて今日に持ち越し状態で終わって、ただただ疲れて心底クタクタになって帰ってきたのに、5時間弱で目が覚めてしまうなんて。もっとぐっすり眠れていいはずじゃ?

眠れないお陰でのんびり朝を過ごせるのはいいけどさ。今日も空が明るくなっていくのをコーヒーを飲みながらのんびり過ごしましたよ。

f:id:rs149:20231109063047j:image

わたしの小さな部屋窓から、エアコンの室外機が邪魔してる感がありますが、ニトリのバタフライチェアーに座りつつ。部屋を掃除するのが面倒だから小さい部屋でも構わないけどベランダが広いところに住みたいなとは思う。小さいと言っても今よりはもう少し広いところがいい。欲を言えばキリがないけども。

 

今日も出来ることは全部やるだけです。

 

🥱🌍✌️