ブルシット・ジョブ

どうしよう、会社が面白くない。仕事には慣れたけど職場にも同僚にも馴染めない。

お気に入りの女の子と挨拶くらいは交わすけどそれ以上は親しくなれそうもないのがおもしろくなさを増幅させている。毎日行きたくないなぁと思いながら会社に行って、やりたくないなぁと思いながら仕事している。

あと仕事中はお金が欲しいなと心の中でずっとつぶやいている。仕事に慣れたといえどもすごく疲れる。おまけに腱鞘炎になってしまい痛みもあってしんどい。

胸くそ悪くなるくらい絶望的な日々を過ごしている。

そのせいかメールをチェックしたり財布の中を気にしたりすることさえしてなくて、気づけば未読メールが溜まって、財布の中は数百円しかないことも。

それでも何とか、とりあえず英語だけはどうにかしたいから何かしらやってる。今年中にはペラペラ喋れるようにと。