持つべき

姉にいろいろ引き取ってもらいました。最初テレビ要る?って訊いたらちょっと渋ったので4Kの大きいやつだよって言ったら引き取ってくれることになって、他にもいろいろ引き取ってもらうことになりました。そして取りに来たついでに粗大ゴミも下まで運んでもらってとても助かりました。

ヒツジのお面を持ってたんですが、今日姉が来たときにそのお面を見るなり甥っ子がすごく好きそうと言うので喜んであげました。あと甥っ子はかわいいものが好きだと言うので手近にあったかわいいものも譲りました。もっとあったのに送らず全部あげればよかったなとちょっと後悔です。それにしてもお面はお店で見てすぐに買ったやつだったので、遺伝子を感じました。特に可愛くないですけどね。あと甥っ子は小5ですけどね。いずれかわいいものが好きな大人になるんですかね。

それとプリカーサーちゃん(サボテン)は姉に育ててもらうことになりました。

あと姉に悲しそうな顔してるね、と言われました。そりゃそうです。