確定事項

確定事項として、下記公演は見に行けない。

TOKU|ARTISTS|BLUE NOTE TOKYO

f:id:rs149:20201021193726j:plain

2ndステージは配信ありということだけど、わたしはその頃何をしてるのか皆目見当がつかないので見れるかわからない、でも出来るだけ見る方向で…… 

かつて、姉は東京でいくらか働いたあと地元に帰ると言っていて、わたしは絶対に地元には帰りたくないと言っていたのに、姉は地元に帰ることなくこっちで結婚して落ち着いて、わたしは帰る羽目になるという。映画とかドラマを見ていて、そういうシチュエーションでは大抵あべこべの展開になるものだけど、実際もそんなものなんだなぁ、としみじみ思う。

 

Music is the key~未来への鍵 featuring Zeebra

Music is the key~未来への鍵 featuring Zeebra

  • TOKU
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes