グッドフェロー

『ブラウン神父』というドラマを最近よく観ています。だいたいどのエピソードも開始1、2分で人が死んじゃうやつで、神父が探偵みたいに活躍して事件を解決するミステリィドラマです。読んだことはありませんが原作小説があります。

昨日ツイッターで何気なくドラマ内に出てきたブラウン神父の言葉をツイートをしました。そしたらなんとグッドフェロー巡査役の俳優ジョン・バートンさんから先ほど「いいね」をいただきました!

ちょっと前に作ったサブアカウントでフォロワー数0、ツイート数2のアカウントにわざわざ「いいね」してくれるなんて、ドラマの役に違わずいい人なんじゃないかしら、と思いました。

f:id:rs149:20200808162405j:image