プレイリスト5

一昨日ちょっと咳が出た時はなんとも思ってなくて、昨日数カ月ぶりに姉と電話で話してたらやたら咳が出て、大丈夫だよ、いつものことだからと姉には言ったのだけど、そうでもないかもしれないと、夜は薬飲んで何もせず、ジャスティン・ビーバーの『Changes』を聴きながら寝入ってました。アイルド時代のジャスティン・ビーバーの歌声は苦手でラジオで流れてくるとブチっと消していたくらいなので、今こうやって聴いてるのが不思議です。しかもいいアルバムです。

今朝は朝食取りながらNetflixで『LA発オリジナルズ〜チカーノ・パワー〜』を観てました。何かと熱かったです。

それと昨日作ったプレイリスト、いつもだいたい12曲45分にしてるのは小学校の授業時間が45分だったからです。今でもそうなのかは知らないです。大学だと倍の90分ですよねぇ。

 

f:id:rs149:20200412132129p:plain

asirの「We Good」をApple Musicで

  

 

 

BOSS、B-O-S-S....わたしのジョブはボスじゃなくて、わたしのボスはZeebraって言ってみたいです。わたしのボスはRick Rossも言ってみたいですが。