続・シャンプー2

石鹸で洗髪し始めて4か月くらい経つと思いますが数週間前から抜け毛が気になるようになりました。一時期全然気にならなかっただけに余計に気になります。原因は多分ストレス。胃腸というか腸の調子も悪いことだしストレス以外に原因があるとは思えません。ストレス解消できたら元通りになるかもしれませんがそれがいつになることやら、なのでこの際別の方法を探してみたいと思います。

まあ、ネットに溢れているシャンプー情報を調べてつつ何が一番合うか試していく感じで……ひとまず今使っているいろいろ入ってるっぽいコンディショナーを使うのはやめます。

 

f:id:rs149:20220802203036j:image

10日くらい前の夕陽