インドア派

Amazon漢方薬を買ったらクーポンを貰ったので、折角だからと、1ヶ月だけ復活していたプライム会員が切れる前にそのクーポンとスマホのアプリでちまちま貯めたAmazonギフト券とか使って自分へのささやかなバースデイギフトを購入。

f:id:rs149:20210624194519j:image

f:id:rs149:20210624194523j:image

ムーミンのマグカップと文庫本。このマグカップを最初に見たときは地味でいまいちだと思ったのですが、イラストが『ムーミン谷の彗星』からのサンプリングだと気づき、おまけにMOOMIN OUTDOORSとあるし、スナフキンはそもそもヘヴィ級のアウトドア派だし、逆になんか渋くていいなと、これに元ネタの本を付けるともっといいなと思い選びました。実際になかなか良いです。👍🙂

 

それにしても緊急事態宣言が解けない限り契約済みの派遣の仕事が始まらないから収入ないし、市からのワクチン接種のお知らせも一向にないし、この後どうなるんだろうか、と不安は尽きません。なので漢方薬を飲んだりしているのですが……。

 

山加商店 「 MOOMIN (ムーミン) 」 マグカップ 約300ml OUTDOORS スナフキン 日本製 MM4602-11 グリーン

新装版 ムーミン谷の彗星 (講談社文庫)