OKNW

何もないし、どうするんだろうか。ここじゃ暮らせない、絶対に無理なのにどうするんだろうか。

今まで以上に毎日絶望的な気分になる。わたしにとってはやっぱりそういう所なんだよな。

なにか夢中になれるものってないかな。最近はネット配信の映画もドラマもなかなか興味が持てない、1話見て終わるとか20分見て終わるとかそんなんばっかり。ヒルカラナンデスも見なくなってしまったし、ラジオも興味が失せてきてしまって、今日は聴いてたけど、明日は聴くかわからない。Abemaの番組も見てないな。

 

 

 今、バスタ・ライムスの新譜を聴きながら書いてるけど、この一週間寝るときはタイ・ダラー・サインの新譜か自分で作ったリック・ロスを集めたプレイリストを聴いてた。バスタの新譜にもリック・ロスが参加してる曲があったからプレイリストに追加しといた。かろうじて音楽だけは聴いてるな。

Featuring Ty Dolla $ign

Featuring Ty Dolla $ign

  • Ty Dolla $ign
  • R&B/ソウル
  • ¥1630