連続5日

ブログを毎日書こうと思ってたのに、5日で途切れた。部屋を片付けてたらいつの間にか深夜0時を回っていて書けなかった。特に書くことないけども。

ま、部屋から未開封DVDが発掘されたことくらいかな。多分留学以前、台湾に旅行した時に買った台湾ドラマのDVDと日本で買った台湾ドラマのDVD×2。3作とも今となっては見る気ゼロ。それとツイッターでイベントに応募して、イベントには外れたけど当たったアメリカドラマのBlu-ray(シーズン7まであるうちのシーズン1から6のコンプリート版)も未開封だし、Amazonで買った映画のBlu-ray(初回特典版)も未開封。台湾旅行の際に買ったCD未開封×2というのもあった。何故こうなった?

正直台湾ドラマに関してはまとめて処分、売り払ったつもりでいたからびっくりした。これだけ取って置いたのは何か訳があったはず、当時のわたしはもういないので今となってはさっぱりわからないけど。このまま持ち越すのかなぁ。

とりあえず意味がわからないので寝る、疲れた。