トバッチリ

今月も終わってしまうのに仕事は見つからず、もうほぼ見込みない感じです。ホームレスになって路上をウロつくわけにもいないので帰郷ですかね。

昨夜は余計なツイートを見ちゃってなかなか寝付けず、三時間くらいしか寝てないです。そんなことで眠れなくなるのもどうか思いますが。今朝6時半に目が覚めてすぐにネットで記事を確認したら、寝付けなかった割りには「ふーん」と思っただけでした。人様の色恋沙汰に他人が口出すことじゃないし、どうってことないですからね。ただし、奥様に相手が訴えられた場合は負けますよね、知った上ですから。実際に訴えられたことがあって、わたしは既婚者だと知らなかったのでお咎めなしでしたけど、精神的な打撃は半端なかったです。騙された上に訴えられるっていう飛んだトバッチリ、わたしの人生はそんなロクでもないことばかり、山あり谷ありと言うけれどずっと谷底歩いている感じ…

それはさておき、お昼のラジオはいつも通りだったし、リスナーもあれこれ意見するような人がいなかったのはよかったです。