ヴァイラス

コロナヴァイラスが猛威を振るっていますが、もしかするとすごく身近にいるんじゃないかと思うこの3日間。今朝は微熱もなく咳が少し出るだけだったので、今日までは会社休むけど全然大丈夫だな、と思っていたら今度は頭痛、そして37度台の微熱も再燃。

あと昨日から目が痛くて眼薬をさしている。検索すると目の痛みもコロナの症状に入ってる。ちょっとねぇ、なんかよろしくないな。

でも多分一番の決め手っぽい味覚はまだちゃんとしてるから原因不明のちょっとした体調不良ということで過ごすのみ。明日は会社行けるかな、とか言ってる場合でいたい。

お昼のラジオで93年のR&Bのリクエストを募集していたので、何があったっけと検索してたらTony!Toni!Tone! のAnniversayがあって、好きなやつだ!リクエストしよう!とリクエストコメントを書いてはみたけどツイートボタンではなくなんとなくキャンセルボタンを押しちゃいました。なので

#NowPlaying Tony!Toni!Tone! - Anniversary

f:id:rs149:20200414145552j:image