自分へのクリスマスプレゼント

よし、自分へのクリスマスプレゼントを買おう。

スニーカーを買おう。今よく履いている、会社にも履いていくスニーカーはAmazonで買ったadidasの合皮(最近の言葉で言うとヴィーガンレザー)の安いやつ。セールで2300円。急に大雨が降ってきたりして、安いペタンコのパンプスをよく履いているけど、雨でずぶ濡れになってその後すぐにダメになってしまったことがあったので雨の日用、雨が降るかもしれない日用にと買ったスニーカー。楽なので結局よく履いている。でもさすがにカッコ良くはなくかろうじて履けるくらいのやつ。你懂我意思嗎。なのでのレザーのスニーカーを買おう。

最近は何かに託けないと買い物ができないっぽい。多分貧乏過ぎて無駄遣い厳禁の意識高い人になってしまった。と思ったけど昨日3coinsで観葉植物用に霧吹きを買ったらあまり使えるやつじゃなかったので結局無駄遣いになってしまったからそうでもないか。

とりあえず自分へのクリスマスプレゼント!よし、気合いを入れてオンラインで買おう。

わたしは生まれてこの方サンタを信じたことがなくて、小学生の頃、信じている、信じていた同級生がいたことにひどく驚いたことがある。ある意味カルチャーショック。どうしてそんな絵空事が信じられるのかわからなかった、今なら理解はできるが。そんなわたしがクリスマスプレゼントと言ってるのもなんだけど、買おう。

 

🎄🎁👟🌏✌️