騙自己

昨日の朝、ちょっとヤダなと寝起きに口に出して言ってて、なんだ、ちょっとしかイヤじゃないんだ、すごくイヤだと思っていたのに、と自分の言葉に笑ってしまいました。と同時にちょっとなら平気じゃんかと思いました。でも夜になる頃には、気分も気持ちもだいぶ重くなって、やっぱりちょっとじゃなくないとなり、とりあえずは自分を騙し騙しやっていくしかないかなと思いました。

 

我們想變誰 我們想騙誰

騙自己我不寂寞

我們全都寂寞

瘦子「稱讚她的美」より

 

瘦子E.SOのアルバムようやく出ました。

Outta Body靈魂出竅

Outta Body靈魂出竅

  • 瘦子E.SO
  • ヒップホップ
  • ¥1528

music.apple.com