日々の泡

うたかたの日々、はかなく消えていく水面の泡を掬い取るかのような暮らしかな。嗚呼、無情ではなく無常。否、ジョリィと半分こじゃないけれど、無情と無常を半分こづつかな。

このコロナ禍で諸々あって、生活も立ち行かなくなって死にたいと思わない日はないよね。それでも死ねるわけない。自殺するやつの気が知れない。刮目せよ、とだけ言っときますか。

そんな感じでOKレツゴ。

 

ROCKSTAR (feat. Roddy Ricch)

ROCKSTAR (feat. Roddy Ricch)

  • ダベイビー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

イントロでドラマ『SHERLOCK/シャーロック』を思い出すけど気のせい?レツゴ。