開き直り

とりあえず、ま、いいか、なんでもありだ、と開き直ってる。でも今実家に戻った場合、コロナを持ち込まないとも限らないのが怖いってのがある。万が一それで実家の両親に死なれたらたまったもんじゃない。

それだけは超気がかり。

Blinding Lights (Japanese Version)

Blinding Lights (Japanese Version)

  • Rainych
  • R&B/ソウル
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 先週の金曜、DOMMUNEでジブラさんがDJしていて(ヒップホップの歴史を繋ぐプレイで面白かったのでアーカイブを公開して欲しいと思ってますが)、終盤でレイニッチの“Say So”を掛けてたのがかわいかったです。そんなこともありThe Weekndの“Blinding Lights”のレイニッチ版を貼っときます。