Candyman & Vampire

StayHomeでリモートワークした後の疲労感が半端なくて、横になる以外の選択肢はありませんでした。

免疫力を高めるためにプロポリスとニンニクを食べなさいと両親が激推していて、プロポリスに至っては送ってきていました。なのでプロポリスは毎日摂っていたのですが、ニンニクはなかなか食べる気になれず食べていませんでした。でもさすがに危機感を感じて一個買ってあったのを昨日と今日で食べました。なんだか効きそうな気がしたのでもっと早く食べておけばよかったと思いました。親の言うことは聞かないとダメですね。

f:id:rs149:20200427223440j:image

写真はブラジル産のプロポリス

最初にプロポリスとニンニクと言われたときに、“キャンディマン”と“ヴァンパイア”を連想しました。