149

昨日、『オズの魔法使』で有名なハリウッド女優ジュディ・ガーランドが身長149㎝だったというのを知りました。同じ身長なのでちょっとしたシンパシーを感じましたよ。

小さいわたしは常に人を見上げ、人に見下ろされる、大きい人には気づいてもらえず、自動ドアにもたまに無視される。そんな世界に生きています。

あ、あと女性的な女性たちにやたら割り込みされます。身長が関係あるのかわかりませんが。一度割り込みをブロックしたら、ブロックされた女性がすごく驚いた顔をしていました。面白かったけど意味がわかりませんでした。

 

そんなこともありますが、小さき者たちに幸あれです。

 

#NowPlaying DJ RYOW - 博徒2020 (feat. “E”qual, SOCKS, ¥ELLOW BUCKS, AK-69, 般若, 孫GONG & R-指定)